おはようございますウインク


今日は息子の3歳の誕生日バースデーケーキ
本人はなんのこっちゃ分かってませんが
ケーキが食べれて幸せそう。笑

ついでに私もケーキ食べれて幸せハート


さーて、メイクいきますデレデレ

{BB4DF968-7296-4D6F-8116-FE4F294872F4}

この日は幼稚園の願書提出日だったから
ナチュラルメイクキラキラ
リップはリップライナーで
うすーく縁取りだけして
あとはプランパーのみで
ぷっくりつやつやちゅーラブラブ

{FB08784D-BFBD-4657-B28F-DA12DC589712}




星星星星星


{EC90340B-2734-48E8-B445-70FB54BDC28A}

友達の結婚式だった日のメイクウインクキラキラ
食べ飲みするしメイク直しできないから
リップは再びプランパーのみでルンルン
このプランパー本当にぷっくりなるし
血色も良くなるから好きすぎるハート
これだけでも顔色悪く見えないよニヤニヤ

{76E503EC-849E-44AB-9146-C2B503FDA86A} 







2つのメイクで使ってたプランパー下矢印

{3074E40F-7C1A-4D1D-9C16-F0279E653D64}

ビリビリ感もたまりませんハート


メイク大好きだけど、
リップは優先順位がかなり低い私。

そんな私が塗りまくってる!!

ビリビリ感が病みつきニヒヒ
しかもあんまり期待してなかった←
ぷっくり感まで最高ピンクハート


プランパー欲しい人は
是非使ってみてほしいデレデレキラキラ