おはようございますウインク


今日はメイクいきますねー照れ

{383E39A0-0496-413C-8710-DF69597D0F00}

tarteを使ってハート
ねぇねぇtarteってなんで
日本に送ってくれないの?
tarteだけじゃないけど、
日本に送ってくれないブランドって
何考えてんの?←上からニヤニヤ
ここに買う人いるのにー!!
こんなに可愛いコスメたち
売れるに決まってるのに!!
ノーマルなブラウンメイクに見えるけど
このツヤー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{EBF0E036-1575-45D7-B966-B15DC7D2825A}




星星星星星


{0031465A-7A22-4BF1-A2A2-507E796E53A3}

オレンジ×ブラウンメイクにんじ
このメイクなかなか良くない?
自画自賛。笑
ブログに載せると画質が落ちちゃうのが
悲しいんやだけど、
すごくツヤがキレイなんだよデレデレキラキラ
アナスタシアの柔らかさ好きだなーハート

{4534BED6-B669-463C-929E-680B98EEE357}




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


まだいつになるかわからないけど、
新しいことにチャレンジ予定でして…
詳しく決まったらお知らせしますが、
リングライト〜!!!!!!!!!!
(ドラえもん風に)


動画とか写真撮ってると、
本当に明るさに左右されまくるえーんえーんえーん

少しでも天気悪いと画質落ちるゲロー

安定した明るさで撮りたい…

買えよって感じだけどさ、高いハートブレイク

しかもカメラ用で売ってるやつも
単体で使えるらしいんだけど
バッテリー別売りとか、
ACアダプター別売りとかさ。
ライト買ってもスタンドは別売りだったりさ。

もーわけわからん!!

ワット数とかも謎滝汗
結局どれがいいのさムキー

だれか教えてくれ〜
だれかリングライトくれ〜