おはようございますウインク


気付けばメイクがたまりまくってるので
久しぶりにメイク3連発いきまーすデレデレルンルン



{C5F05B60-BB08-454C-A9BC-20CDC3AD569D}

がっつり赤メイクハート
このメイクはインスタでの再生回数が
過去最高でしたちゅーキラキラ
ちょっと怖いくらい。笑
でもみんな赤メイク好きなんだねデレデレ
私は…大好きです酔っ払いラブラブ

{93C27552-0613-4829-81AB-F40599196275}




星星星星星


{F8D82392-AD23-49AD-B37E-E714FDA5F47D}

目のキワから上に向かって
グレー→カーキ→ピンクになってるメイクルンルン
色は動画の方がわかりやすいかな?
このカラコンかなりナチュラルで
お気に入りーラブキラキラ
いつか詳しく書きます照れ(たぶん)

{6E5BA6BC-94DB-431F-B313-5A0E5DB0CD09}




星星星星星


{F18CDBB1-5D76-4039-85EC-AB35F9A68F9C}

この日は幼稚園の説明会だったから
ナチュラルブラウンメイクだったらしい!!
何も考えずこのリップ塗ったら
ビリビリきて「え滝汗」と思ったら
プランパーだった!
いつもプランパーして、
少し時間をおいてリップしてるから
プランパーonプランパーポーン
唇がすんごいびっくりしてた!

{0101E652-CD02-45F4-A434-5026384FB6B0}




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日のブログで書きましたが、
息子の幼稚園…


決まりましたーーー!!!!!!


いやーよかった。本当に。
何せ1校に絞ってたから入れなかったら
終わってたゲッソリもやもや


願書出した後に幼稚園に
集まらなきゃいけなかったんですが、
説明会の時に聞いていた
定員数より多かったから
抽選〜落選になったらどうしよう…滝汗
と1人でずーっと人数を数えてました真顔

でもみーんな入れましたハート


あーーーーーホッとしたちゅーキラキラ
これで4月から幼稚園生ですルンルン