おはようございますウインク


もうねーまたサボってたピンクハート
サボり癖って簡単につくねてへぺろ

{3772EE79-4BF9-4B4C-958A-18BC6123FF57}

このパレットいいよね酔っ払い
本当にきれいすぎてさ!!
Hudaの虜だぜ!!!

{6255DD9A-3025-4387-BE23-C3D6CAF07D76}




星星星星星


{27AD90F7-005E-413A-A190-A8880ABF1A12}

言っときますね、しばらくこのパレットしか
使いません!
食べたいくらい好き!←

{0E3B4524-1CBA-4D48-8845-BEC0D005421E}






使用期限が開封後3ヶ月の洗顔を
1年ぶりくらいに使ったら
目の周りが真っ赤になりました滝汗滝汗滝汗

やっぱり使用期限は守らないといけませんね。
慌ててハンドソープにしました。

みんなも気をつけようね照れルンルン


てかさーーーーー
sephoraで6日に注文したのに
まだ発送メールこないよムキームキームキー
何が品切れなの!!
holidayかな。
もうー!早く欲しいのにゲロー


早く送ってくれーーーーー!!