おはようございますウインク



もうね、最近書くことがありません!!
なぜならまだHudaが来ないからゲロー
まだかな〜まだかな〜って
毎日追跡見てるんだけどね←
更新されないーーーえーえーえー

早くほしいなーハート


あ、そういえば今日は結婚記念日だわ。
ご飯食べにいきたいなー!!
作りたくなーいチュー


書くことがないので今日も
メイクいきまーすルンルン

{3FA75337-96E3-46D2-977E-6CADBF412B65}

この1番上の段の右から2番目の色に
ハマり中ピンクハート
秋っぽくていいよねイチョウキラキラ

{C160F045-65DF-4954-A12E-112F4D20A944}





星星星星星


{98B7CF8B-13F6-419D-8B00-BF3A5586DAB6}

久しぶりにカラーポップを使ったメイクキラキラ
使わなきゃね!!
カーキでかーなり秋メイクピンクハート
久しぶりにカラーポップ使ったけど
やっぱりいいねルンルン
プチプラとは思えない流れ星
リップはいつもよりオーバーにしたし
マットだからぽってり感出たかなちゅー

{19789A84-D230-4A40-A3BC-B507D6EF90BC}





ではでは、今日はマーベル展に
行ってきまーすハート

マーベル大好きだから楽しみすぎるニヒヒラブラブ