おはようございますウインク


iPhoneのソフトウェアアップデートしたら
かなり変わって慣れないな〜って
思ってたけど…
文字打つとこ右側に寄せれて
めっちゃ打ちやすいやん!!

{69297D2A-D2F8-4E21-808B-17DB8AD726F1}

!?
これ片手で打つ人にはかなりいいーピンクハート
しかも予測変換もちゃんと右側に寄るんだよキラキラ
左側にも寄せれるから左利きの人でも安心ニヤリ
iPhoneの人は左下の地球儀のとこ
長押ししてみてねおねがい

しかもスクショしたらその場で
編集できるようになってますやん!!
文字とか手書きとかもできるし
すごすぎーデレデレルンルン

ってテンションあがったまま
メイクいきまーすハート

{F3B0F95D-3060-4ABC-B86C-D85D5D2760BF}

はい、大好きHudaさんピンクハート
tarteのマットリップめっちゃいい酔っ払い
もうなんで海外コスメって
こんなにいいのばっかりなの!!
sephoraに住みたい!!!

{DBB36747-468B-4EC2-ADDA-662A27EDEBA0}

{1806D815-93D8-4C12-9D4F-EA06BE0E919F}





星星星星星


{6422A330-5AD5-44AC-9717-E5E18F8E1B71}

Huda使いすぎ?笑
本当に気に入ってるんだよーピンクハート
新しいの早く届かないかなデレデレ
この右上のANGELICって色が
大好物すぎてやばいハート
確か同じ色?同じ名前?の色が
新しいパレットにもあるよね???
うーーー楽しみラブラブ

{50DCC146-4C9E-4778-9F70-4CD61585FA7F}






Hudaが楽しみすぎて
1日に何回も追跡見ちゃうゲッソリ
コスメストーカー発揮雷
しかも何回見てもまーったく更新されないぜ!笑

Huda買えた時にインスタのストーリーに
買えたーって載せたら
それ見たフォロワーさんもそのままcultに飛んで買ったんだってデレデレ

力になれてよかったー照れ
しかもお揃い嬉しいですって言ってくれてさー
嬉しかったハート

インスタのストーリー、
ツイッター化してるけど
インスタしてる人いたらよかったら見てねちゅー

ショートバージョンの
メイクチュートリアルも載せてますルンルン