おはようございますウインク



昨日は東京の友達から
誕生日プレゼントが届きましたプレゼント

{3B4C1995-824A-49C2-8336-8B8BD56F30AE}

やばくない?
クール便でキットカット届いた!!
しかもこんなに種類あるの!?

チョコ大好きだからワクワクしたハート

けど…
「おいもぽっくる」の存在感!!笑 
初めて見たニヤニヤ

あー嬉しいなちゅーラブラブ
ありがとうーーーハートハートハート





では、今日はhudaを使った
メイク3連発ですウインクキラキラ

{4D381D8B-0920-4CD5-AFB9-FC43E0A45E5E}

{2DF42396-8131-4BB9-A922-D0A7F55EB8CD}



星星星星星


{C6565E2F-CA27-4DD1-B3E8-22A00C7784CF}

{13D9C1AC-BF4D-46EC-BFC4-327F9418CCB8}



星星星星星


{D0E97724-A89D-42AA-A1E4-B51E9AA04BE4}

{E6CC9DB1-484E-44DB-9C33-43A469231474}





コメント書かずに手抜いたのバレた?笑


撮影するときにライトつけるようにしたから
ラメが少し見えるかな?


huda本当にキレイすぎるねラブ
シマーのキラキラは全く飛ばないし
ピターっとくっつくのに
ぼかしやすいしちゅーキラキラ


新しいhudaのパレット、
cult beautyで買う予定なんだけど、
何日の何時に発売か知ってる人いますか?
どこの時間に合わせて発売されるかな?

入荷連絡メールは登録したけど
日本だと夜中って可能性高いよねガーン??

追加生産あるって声もあるんだけど
その辺もどうなんだろう…真顔もやもや

もー英語がわかんないばっかりに
情報GETできないムキームキームキー
英語できるようになりたいーーーゲッソリ


絶対買いたいー!!
しかもcultから誕生日プレゼントで
15%OFFのクーポンもらえたから
それも使いたいなハート




さーて、今日は友達が
誕生日会をしてくれますデレデレラブラブ

誕生日会の前に久しぶりに
美容室にも行ってくるルンルン


楽しんできますハートハートハート