おはようございますウインク



そろそろメイクがかなり溜まって来たので
サクッとメイクいきますピンクハート

{E12F02FD-A7FE-4A41-B3E3-C5DFC00A93C8}

前すぎて何にも思い出せない。笑
この5Holiqueのシャドウは
本当にキレイ!!!!!!

{7405089A-54C9-47F7-A9A2-7669AD473421}




星星星星星


{55671DEC-1D00-4D57-8A31-F813A8030831}

キラキラ・ツヤツヤ系のシャドウが
ほしいな〜なんて思ってる人は
5Holiqueオススメ!
安いし、粉飛びしないし、発色いいしハート

{3B700C2F-B155-4C7A-90E9-3BFE8A5226B4}







今月韓国行くんだけど、
かなり買いたいコスメが絞れてきたデレデレラブラブ

韓国といえばパックだけど
パックに1ミリも興味がない私。

スキンケア系も日本で買いたい。←

自らかなり楽しみを減らしてる気もするけど
韓国コスメ買いまくりたいなラブラブ
時間あればだけど…滝汗


とりあえず、
ダイヤモンドクッションファンデ
ダイヤモンドコンシーラー
ダイヤモンドパウダー
ダイヤモンドシャドウ
ダイヤモンドリップ
ダイヤモンドマスカラ
ダイヤモンドスポンジ

は欲しい。
あとは行き当たりばったりで
いいのに出会えたらいいなーハートハートハート


「家にあんなにあるのにまだいるの?」
なんて小言に負けず買えますようにお願い

鋼のメンタルで買い物できますようにお願い





韓国行くなら「これはオススメ!
みたいなのあったら是非教えてくださいウインクキラキラ

食べ物もねラブラブ