おはようございますウインク


いよいよ7月も今日で終わりですねやしの木
8月は私はとても忙しい月になりそうです!!


ダイヤモンド韓国旅行
ダイヤモンド韓国旅行前には旅行に備えて韓国コスメを調べまくる
ダイヤモンド9月が誕生日なので友達からもらう誕生日プレゼントを選ぶ(欲しいものを1万円分自己申告するシステム)
ダイヤモンドHudaのシャドウを注文する
ダイヤモンド9月にセフォラで注文するから選ぶ



こうやって文字にしてみると
忙しいのは脳内だけですねニヒヒ脳みそ


特に悩んでいるのが
自己申告制の誕生日プレゼントで
毎年プレゼントはデパコスのコスメを
もらうようにしてるんだけど
今年はまだ何にも決まっていませんゲッソリキラキラ

今1つ思ってるのはMACのファンデを
使ってみようかなぁと思ってますピンクハート

MACはシャドウやリップは今まで何回も
使ったことがあるんですが
ファンデは買ったことがなくて
カバー力がすごくありそうだなぁと
今更気づいたので買ってみようかなとちゅールンルン

だからあと5000円分ぐらい悩んでるんですが
何かいいコスメ知ってる方がいたら
教えてくださいラブハート




8月9月でコスメがかなり増えそうな感じが
してるから収納問題も発生してくる真顔

移動式ドレッサーのしろちゃんも
収納がそろそろ限界に近づいてきた滝汗


しろちゃん下矢印下矢印下矢印
こう見るといま全然配置違うなぁ。
てかめっちゃ増えたなぁ。



無印の重ねれるアクリルケースを
買いたそうかなと思ってるけど
多分それじゃすぐ足りなくなると思うもやもや
しかも地味に高い…ガーン



皆さんパレットのアイシャドウの収納って
どうやってますか!?

やっぱり立てて収納するのが
1番スペースとらないと思うんだけど
いまだにベストな収納方法を見つけられずにいる笑い泣き


あーでっかいドレッサー欲しいムキームキームキー




さすがに雑談だけで終わるのもアレなんで
メイク1つ載せときますグラサン


{7EF70147-4C55-4142-A45D-547927D501FC}

メイクアップレボリューションの
シャドウのツヤがやっぱりお気に入りちゅー
そしてハイライトも感動的にすばらしいハート
このハイライトパレットは
本当にみんな買ったほうがいいと思うルンルン

{CF079F5B-470D-4FB0-8EE3-E8D0FB6CE035}