{3502E1DF-92A7-42D8-97B2-585605577893:01}
百々さおりちゃんこと、どどちゃーん‼︎

{CF99A598-43EF-49CB-93DC-318C116ADA59:01}
細田あゆみさんことあゆみちゃん♡

日に日に、仲良くなるPUMAGirls
みんなに会えて嬉しいです‼︎

そして、会話が盛り上がる‼︎

テンションMAXな尾崎です‼︎
{1BC02DAB-656E-4EEE-A24A-222E16E57358:01}

あの‼︎噂のカッコイイシューズをPUMAさんから頂いてしまいました♡

{2A9D46A7-54A5-43CD-9351-21250E749ACC:01}
あなたも、世界初の未だ嘗てないシューズで走ります??

このシューズの作りが世界初で注目を浴びています‼︎

PUMAさんのシューズの中で断トツの売り上げだそうです!

でも、走ってみたら誰でもわかると思います。この軽さと走りやすさ‼︎

今回、8キロを楽に完走することができました‼︎
{7F077E93-0783-481D-AE13-2FB9521E4567:01}

前回の合同練習と比べて、遥かに体力、持久力、筋力がついたと感じました♡

そして、みんなに会えて嬉しい‼︎
そして、楽しい‼︎


22日ウィメンズランに向けて頑張ります♡

お酒をを減らしてランニングに夢中です‼︎

ランニングが、PUMAGirlsを始めてより好きになりました♡

今後、タイムを伸ばしたり目標を少しず伸ばして行きたいと思います♡

{8B726BBF-8F40-49B5-8C16-E2A6313F8EE0:01}