昨日、初めての合同練習をしてきました!
{A99BB3B6-B395-4CF5-B6AF-F4F36A6CBB57:01}

コーチも付いての合同練習では、なんだか気合いが入ります。

{A4E86A96-9148-47DE-8511-76A69939F28B:01}

新しいシューズGET❤︎❤︎

コーチからのアドバイスで、『同じ靴で走ると足を痛めやすくなるので、2~3足持って走るのがお勧め!』と。

PUMAシューズは、とても軽くて裸足の様な何も履いてない軽さです。

{943499A0-E415-4932-94F1-80B8307E9E95:01}


皇居ランは景色も綺麗で自然や都会の風景を眺め走ると『7Kmも走ったの⁉︎』と思っていたよりあっという間でした。

最初、いつもランニング&ウォーキングで
ずっと走り続ける事がなかったので、最初苦しいな…と感じていたのですが

『苦しい時、肩を回わし血流を上半身に上げて、息を吐く事に意識を向けるといい』
アドバイスを頂き、やってみると…不思議と本当に楽になって、むしろもっと走りたい‼︎  楽しい‼︎

となり、完走(^ ^)❤︎!


他のランナーさんも走っていたり雰囲気で
やる気スイッチも入ります❤︎

{89BB7F70-B484-411E-A1F4-AA42795DEE8D:01}

特に、PUMAGirls(仲間)とお話ししながら走ったり仲間がいる事で、更にランニングの良さや楽しさを感じます!


改めて、体動かす事が好きと強く感じた日です。  それも、皆んなで‼︎


PUMAGirlsに選ばれて、本当に良かった。

だからこそ、目標を持って頑張りたいです! 
まずは、来月の渋谷・表参道ウィメンズマラソン10㎞完走です‼︎

{54B0B6A4-FD62-4CC4-A24F-3FAE01CBAEA0:01}

                     (^ ^)頑張ろー‼︎ (^ ^)

今回で、自分の走るペースも分かり、
今まで速すぎたんだと実感。


次の練習に活かします‼︎