【高知競馬】当たる時は当たるもので・・・ | 【馬券】稼動指数アレンジでキャリア指数

【馬券】稼動指数アレンジでキャリア指数

稼動指数をアレンジしたキャリア指数、エースを狙えやアドバイスをいただいた数式サラブレッドなどの馬券術をシステム化して遊んでいます。

JRA では満足できずに、地方競馬へ・・・。

案の定、外しまくっていたのですが、IPAT の高知の最終(7R)で的中。

今回は馬柱とにらめっこして頑張りました。
(またもや、軽量の井上ジョッキーが絡んでくれました)





ただ、佐賀も高知もジョッキー買いではなかなか拾えないですね・・・。
これが地方では今日の初的中ですし。

普通に単勝 1.2 倍の赤岡ジョッキーが飛ぶから怖いです。

あとは佐賀の最終を見届けて今日は終わりにします。
(見事に外れてました)

穴党としては高知のファイナルレースに魅力を感じるのですが、
残念ながら、今は買える環境を持ち合わせてないのですよね。
(それが無難なんでしょうけど)