アメトピに掲載されたけど

いろいろと納得出来ないことがありまして、

ブログをやめてしまえムキー と思ったので、

 

過去の記事を消しました泣き笑い

 

 

今後は毎日は書かないし、

ジャンルもコスメはやめます。

 

 

なので、シャネルを期待してフォローされている方、そっと外してください。

 



私も一からやりなおしたいので、一旦、フォローを外させていただいています。

 

 

 

自由に発言したいから、ジャンルに縛られない記事にする予定。

 

言いたいことは、

 

ブログに費やす時間の対価が低すぎる

 

というのが本音で、

 

続けている方は、おそらく対価とか関係なく、書くことが好きな方じゃないと続かないよね。

 

 

あと、めでたく??転職しまして、

 

それもあり、ますますブログに費やす時間がない爆笑

 

 

 

 

久しぶりに書こうと思ったのは、

 

ご紹介したい商品がいくつかあって、

 

コスメに限らず、

いろいろと買い物したので、その総額を書くと引かれるくらい、恐ろしい。


 

 

その中で、特によかったものを今後何回かに分けてご紹介できたらと思います。

 

 

ちなみに、今回はシ〇ネルではないです。

 

 

シ〇ネル、コスメに限らずだけど、円安の影響も一因となり、値段高くなり、

 

絶対シ〇ネル真顔 という方のブランドとなっている気がする。

本当に好きな方のためのブランドとしては良いよね。

 

あと、今までご紹介したアイテム、特にアイシャドウ。

一年くらい使えるから、

私としては、新しくアイシャドウを購入する必要がない状態なので、それもあり、

ブログ内容を大幅変更です。


 

あ、シ〇ネルから、とあるものを送られてきたのですが、

その商品のご紹介はまた今度ウインク

 

 


では、資生堂から。

 

 

これを含めたサンプルのセットを4月だったかな~送られてきて、ポイントが多い方限定で。

貰った方、結構いらっしゃるのでは?

 

 

香りも良くて、使い心地がとても良かった。

ほぼ100点に近いかな。

 

 

 

資生堂はいつもオンラインで購入するのだけど、

 

たまたまデパートで買い物ついでに、

肌測定をしてもらったら、

 

同世代の人より結果は良かったものの、

 

顔の左側の部分にほうれい線泣き笑いが薄~く入っていて、

 

それに対してエイジングケアが出来る。

 

うん、買うよね。


口コミの評価も高いのも、良かった。

 

 

 

前述したとおり、資生堂はポイントがすぐたまるので、

 

ポイント利用して購入できるから、それって嬉しいよね。

 

 

 

と、今回はコスメだったけど、次回は別なものを。

 

 

 

 ではでは。