コスメジャンルに移行したこともあり、

 

 

瞳を変化してみました←え、変わらない?笑

 

イラストも少しずつ

分かりやすいように

変えていく予定です。

試行錯誤ですが爆笑

 

 

では、今回

 

レ ベージュ

#テンダー

を使用した

 

元気が出るアイメイク

をしたいと思います。

 

 

 

使用する色は下記のa,b,cとなります。

 

 
 

 

 

 

 

最近、体調イマイチ。

 

メイクで元気が出ないかな~。

 

 

 

 

aをアイホール全体につける。

 

 

bを中間色として

二重幅より広めにつける。

 

 
これ、使いやすい。
うまくつけられた拍手
 

 

締め色のCをアイライナーより

少し太めにつける。

 

 
ぼかしながらつけるのがポイント。
 
 
眉もアイシャドウよりにします。
 
 
眉を整えて
マスカラをつけて
 

 

 

あ、元気出たキラキラ

 

今日も一日頑張れそうウインク

 
 

 
 
肌につけた感じです。
 

 

a⇒b⇒cと

グラデーションしています↓。

 

 
この色をイラストで再現していて
 
気づいたのですが、
 
Cの色は
パープル混ざっていませんか。
シャネルに聞いても
応えてくれないと思うけど爆笑
 
以前描いた
テンダーより
実際の色(イメージ)
に限りなく
近くなっていると思います。
 
 
 
そうそう、
赤は
前向きな気持ちになり、
元気や、
やる気が芽生えたりするそうですラブラブ
 
 
私もテンダーをつけると
気持ちがすーっと明るくなります。
 
今回は3色のみ使用した
イメージですが、
その他の色を
グラデーションすると
違う印象となるので
それもまた楽しいですラブラブ
 
 
 
 
赤といえば
スターバックスの
こちら。
 
 
 
先日はホワイトにしたけど
今度は
チョコにしたいなよだれ
 
売り切れていませんように。
 
 
沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

少しでもご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー