今回は、夜遅い時間ではなく、

 

お知らせすることが出来した笑

 

 

新作CHANELシャネルお知らせ

 

リンクを貼りますね

 

 

新作シャネル 3月

 

 

これもまた偶然。

 

 

 

 

ご紹介したばかりのタイミングでしたびっくり

 

この色もきれいですが、

 

 

新作の 

シャネルの青

 

海がテーマだそうです。

 

 

先日お伝えしました

2月の新色は黒でしたが、

 

沢山のアクセスありがとうございます。  

 

 

 

3月の新色も個性的目がハート

 

 

 

青のアイシャドウは

今まで使ったことがないので、

 

興味があります目がハート

 

 

あ、深いネイビーならあったかな。

昔ですが。

 

 

でもこの新作は

深みのあるネイビーではないので、

 

写真で見る限り、

 

鮮やかな青ですよね。

 

 

どうしようかな、使い方。

 

今からいろいろと想像するのが楽しいブルーハーツ

 

 

 

アイシャドウは

 

 

また気持ちを穏やかにさせてくれたり、

 

癒されたりするので、

 

 

いろんな色を

持っていると楽しいですブルーハーツ

 

 

青って、

前向きな気持ちにさせてくれる色

だそうです。

その意味でも

いろんなことが始まる

に合っていますね。

さすがシャネルブルーハーツ

 

 

 

 

 

詳細が入り次第またお知らせしますね。

 

 

 

イベントバナー