以前ご紹介しました

 

 

 

沢山のアクセスありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

  

 

 

 

特別限定品
レ ベージュ
ヘルシー グロウ プライマー
 
#アイシーベージュ

 

 

サンプルで頂いた

 

アディクション

 
スキンプロテクターカラーコントロール
 
との比較です。
 
アディクション
カラー展開が4色あります。
 
私はラベンダーが気になりました。
 
ラベンダーは、透明感アップですラブラブ
 
ピュアミントだと赤みも抑えることが出来るようので
そちらも試してみたいよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

肌につけた感じです。
 

 
 
しっかりとラベンダーが出ます。
 
この色を薄く伸ばしますが、
少量でも十分に顔全体カバーできる優れものです。
 

 
 
そして
レ ベージュ
ヘルシー グロウ プライマー
 
#アイシーベージュ
との比較。

 
上がアディクション
下がシャネル
 

 
角度を変えて撮りました。

 
 
特徴
 
ADDICTION
アディクション
 
こちらは
カラーコントロール 
なので、
肌につけると
透明感はかなりアップしますラブラブ

 

ファンデーションは以前ご紹介しました

資生堂を使用しましたが、

相性は良かったです。
 
SPF値が高く、ラベンダー色は
ファンデーションをつけると消えて、
透明感が出ます。
 
色がしっかりと出るため
透明感をプラスしたい方には
おすすめです。
 
 
 
シャネル
レ ベージュ
ヘルシー グロウ プライマー
 
#アイシーベージュ
 
つけた瞬間良い香りがしますイエローハーツ
パールが輝いているような
独特な肌を実現出来ます。
 
この時期の乾燥を
しっかりと防いでくれる
保湿効果はアディクションより
高めに感じました。
 
でもなぜか限定うーん
 
 
 
シャネルは
カラーコントロールではないため
その点において
アディクションとは
比較の対象ではないかも知れないのですが、

 
肌の調子は日々変わるので
今日は、赤みや黄みが強い
と感じた場合はアディクション。
 
ツヤや保湿感が欲しい場合はシャネル。
 
 
と使い分けが出来たらいいなよだれ
 
 
 
 
ご参考になりましたら嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー