私、好きです。

 

この見た目、ゴールド笑

 

 

 
 
アムールデュショコラの
 
人気店舗
 
ニューヨーク
パーフェクトチーズ
 
に来ました。
 
 
 
 

 

 

 

 

美味しそう目がハート

 

 
 
名古屋限定のシュークリーム↓
があるのですが、
 
 
持ち歩き時間が2時間ということで、
今回は残念ながら、諦めました。
 
食べたかった泣き笑い
 
 

 
 
 
人気の
ニューヨーク
パーフェクトチーズ
 
を購入です。
 

 
 
 
 
甘さもあり、
チーズの味もしっかりと楽しめる
 
チーズが好きな方には
たまらなく美味しい
商品だと思います。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この会場に来ると
熱気がすごいのか、
 
喉が渇くスピードが速くて泣き笑い
 
 
スタバに寄って、
 
ジャンドゥーヤ チョコレート モカをイエローハーツ
 
温まる~。
 
美味しいラブラブ

 

 
 
 
寒い日が続きますが、
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 

楽天にもありましたイエローハーツ

 

人気のオードリー

 

こちらも人気のクラブハリエ

 

こちらは王道の美味しさイエローハーツ

 

 
 
 

イベントバナー