沢山のアクセスありがとうございますキラキラ

 

  

 

 

 

 

 

 

 

リップの悩みで、

 

見た目のリップの色通り発色しない。

 

 

以前、ちらっとご紹介しましたアイテムで、

 

シャネルには無い色なので、

 

資生堂

 

テクノサテン

ジェルリップスティック

#407

 

 

 

 

 

この色を私の唇でうまく発色するのは

 

ほぼ不可能です。

 

何故なら、唇の色が赤すぎるし、色が統一されていないからです。

 

 

そこで以前ご紹介しました

 

リップライナーを使います。

※前回と同様なので名称は省略しますね。

 

 

リップライナーは優秀で、

 

苦手な色も

 

このひと手間加えるだけで、

見たまま通りの発色が出来ます。

 

 

 

リップですが、

 

 

私は、ブログでご紹介しています、

 

 

シャネルココボームとYSLがお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

この2つとの比較ですが、

 

資生堂の方がマット感あるけど、

 

色がしっかりとつきます。

 

※わかりやすいようにアルファベットの頭文字を振りました。
 
Y=YSL
S=Shiseido
C=Chanel
 
 
 
 

 

 

より保湿効果、潤いを求めたい方には

 

 

シャネルココボームかYSLがおすすめです。

 

 

シャネルココボーム (私は#928)

は単独使用だと、色が少し薄めなので、

リップライナーを使用して、発色を高める方が良いです。

 

またリップの下地として使用すると、

掛け合わせるリップの発色も良くなるし、

また保湿効果も高いので気に入っています。

 

 

 

 

一方

YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ

は、単独使用が可能です。

リップライナーを使用するとなお発色良しですラブラブ

 

きれいに発色し、保湿効果も高く、

また潤い、ツヤが出ます。

 

 

人気アイテムですラブラブ

 

 

 

 

この資生堂の色を購入した理由は、

以前、ちらっとご紹介したメイクの仕方でグレーのアイシャドウと合わせたかったのですが、

最近は、こちらの色は、あまり使っていないのです泣き笑い

 

 

好みとか、メイクの仕方も少しずつ変わるので、

 

以前、こんな色買ってたな~って思うアイテムありますにっこり

 

 

ただ、色も意外性があって、似合わないと思っていても、

 

つけると違うキラキラ 色があるので、

 

 

いろんな色を試すと違った雰囲気が出せることもあるので、それが楽しいです。

 

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー