ディーンアンドデルーカ

 

にカフェに来ました。

 
すると、
 
 
 
あ、もう、バレンタインラブラブ
 
ですね。
 
この前、お正月だったのが、もうバレンタイン。
 
時間が過ぎるのを早く感じます爆笑
 
 
かわいいラブラブ
 
 
 
これが飲みたかったのです。
 
 
ゆずジンジャーアップル
 
 
寒い日には特に身体が温まります。
 
美味しい。
 
 
 
あ、ちょうどブログを更新する16日まででした。
 
お早めに。
 
リンクを貼りますね。
 
 
イベントがあるようです↓。
 
 
 
 
バレンタインは、
 
2024 アムール・デュ・ショコラ
 
がJR高島屋で今年も開催されるそうです。
 
リンクを貼りますね。
 
 
 
このイベントですが、
 
昨年の売上高も凄かったそうです。
 
 
私も何度か訪れたことあるのですが、
 
行列が出来ている店舗が沢山あるので、
 
どれも美味しそうで選ぶのが難しかったです泣き笑い
 
 
 
今年も、自分用に買おうかな笑
 
 
 
イベントバナー