三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 

 

の続きです。

 

 

ルンダンが食べたくて、また来ました。

 

美味しい~。

 

いろんなスパイスが入っているので、味に深みがあって美味しいですラブラブ

 

温まるにっこり

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったあと、雨が降ってきて、

 

急に寒くなりました真顔

 

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島の場所ですが、

湾岸にあるので、海風が強く寒いです。

 

晴れていたら、海を見ながらドライブ出来るので、気持ち良いのですが。

 

 

 

〇new balance

年末と比べて、アイテムにそれほど差がなく、

割引も変わらなかったように思います。

 

 

 

 

 

〇NorthFace

年末、ものすごく混みあっていて、じっくり見ることが出来なかったので、

今回ゆっくりと見れて良かったです。

なので、年末との比較が難しいのですが、アイテムは豊富にある状況なので、

ご興味のある方は是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

〇ジェラピケ

年末、来れなかったので、比較が出来ないのですが、

アイテムは揃っていました。

欲しいと思った商品があり、帰りに購入しようと思っていたら、

忘れました真顔 えっ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この#996 足が疲れないので、もう一足欲しいラブラブ

こちらもアウトレットにありました。

 

 

 

 

こちら、似た商品があったように思います。

 

 

 

 

あ、かわいいラブラブ