また来ました。

 
仙太郎
 
 
 
ここにお目当ての商品がありまして、
 
どれでしょうかはてなマーク
 
 
 
そちらを購入するために来てます笑
 
 
正解は
 
こちら、七穀おはぎ でしたラブラブ
 
 
 
 
これが、本当に美味しい↓。
うぐいす餅と一緒に購入です。
うぐいす餅も美味しかった。
 
 
 
ということで、後日また来ました。
 
 
七穀おはぎ
と雪うさぎ だったかな。 
 
見た目もかわいいですよね。
 
 





 
 
 
 
和菓子は日持ちがしないのが、難点だけど、
 
美味しくて、やめられない笑
 
 
 
おすすめですラブラブ
 
 
 

 

仙太郎が楽天で購入出来る唯一の商品のようです。↓

 

 

こちらも人気ですラブラブ


 



 

 



 

 



 
イベントバナー