今回は、

 

CHANELシャネル アイシャドウの比較

 

をしたいと思います。

 

かなりマニアックな内容ですのでご興味のある方は是非笑

 

 

 

ご紹介しました

人気アイテム

 

レ ベージュ パレット ルガール 

 

 

新作が#クール

 

 

締め色がcとe

 

 

 

こちらが#テンダー

 

 

 

 

 

締め色が2と5

 

 

 

 

分かりやすいように色の比較します。

(薄い色については写真での比較が難しいため

はっきりとした色のみを選択しますね)

 

アルファベットが新作。

 

数字がテンダーです。

 

 
 
 

 

 

 

 

イラストだとこのようなイメージです↓。

 

 

 あ、似ている爆笑

右が新作ですが、

これ、締め色にCを持ってきた方が良かったです。

 

その色でまたブログに載せますね。

そうするとテンダーとの違いがはっきりとわかります。

今回のイラストがわかりにくくて、ごめんなさい泣き笑い

 

 

 

 

 

テンダーの方が、クールより柔らかい印象となります。

 

 

クールは、cをアイライナーのようにひくと

目元がはっきりと映えるような印象になります。

クールをつけたときは、前髪をサイドに流す方が似合っていると思いました。

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

友人から、言われたのですが、

 

アイシャドウ、全て使っているのはてなマーク

 

 

⇒使っています目がハート

 

 

朝の気分によって、変えているので、

 

毎日違う色を使っていますラブラブ

 

 

色を選ぶ楽しさ があるのと、

 

 

アイシャドウの色によって見た目の印象が変わるから、

 

それが使っている楽しさとなっています。

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですラブラブ