極味や でランチがしたくて、

 

並びました泣き笑い

 

行列は出来ていましたが、30分ちょっとくらいで席に案内されてほっとしました笑

 

 

 

全席カウンターになっています。

 

サラダ、ごはん、スープが食べ放題となります。

 
 
 
 
私はハンバーグとステーキをラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みで焼けるのが嬉しいラブラブ
かなり美味しいラブ
 
 

 
 
 
 
 
 
デザートは撮り忘れましたが、ソフトクリームも食べ放題です。
 

 
 
 
 
自分好みの焼き加減にしたい
 
という願いを叶えてくれるこのお店は
 
私にとって貴重笑
 
 
 
 
全席カウンターとなっているため、
 
そこで起こった出来事ポーン
 
 
斜め向かいの女性が
 
私の彼氏が~ 
と大きな声で話しをしていて
 
遮るものが何もないため、
彼女の彼の話、全て聞こえていました絶望
 
 
 
座る方によって、
若干、雰囲気が変わるお店でもあります笑
 
 
また来たいですラブラブ