2024年 発売で 

 

いくつか気になったアイテムのご紹介です。

 

 

まず、

 

CHANEL シャネル

前回もお知らせしましたが、それ以外にも同日5日に

  

沢山のアクセスありがとうございます。

 

 

 

 

N°1 ドゥ シャネルから

 

ジェル状ポリッシュ マスク

 

が発売されるそうです。

 

 

こちらはかなり興味があります目がハート

 

残念ながら、現時点で予約販売はされていないようなので、

 

もし今後されるようでしたら、引き続き更新しますねキラキラ

 

リンクを貼りますね

シャネル 2024

 

ご参考までに

こちらがNo1ドゥ シャネル になります。

 

 

 

 

 

ゲランから、

 

日本の桜をイメージしたリップ

 

こちら、パッケージがすごくかわいいです。

 

こちらも現時点で予約販売されていないようなので、

イメージ図がある

リンクを貼るので、チェックしてみて下さいね。

 

ゲラン 2024

 

 私には、ゲランはエステの印象が強くて、昔、一度受けたことがあったように思います。

記憶が遠いですが泣き笑い

今回、リップの色もパッケージもかわいいから気になるリストに入れましたラブラブ

 

 

 

最後に

M·A·Cから

 

バレンタインコスメ 

 

としてハート型のアイパレットが発売されるそうです。

 

 

こちらも現時点で予約販売されていないようなので、

イメージ図がある

リンクを貼るので、チェックしてみて下さいね。

 

MAC 2024

 

 

MACは、この色が欲しいと思ったとき、希望の色が必ず見つかる、そんなブランドですキラキラ

 

 

こちらもパッケージがすごくかわいいので、気になりますラブラブ

 

 

 

 

 

いづれも画像を貼り付けることが出来なくてごめんなさい爆笑

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

※予約投稿なので、この記事が更新されるころ、ある場所にいる予定です。

またそちらの場所の混雑状況などお知らせ出来ればと思います。

 

 

年末ってどこも混んでいる~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー