CHANEL シャネル クリスマスのココマーク

 
こちら↓
 
 
 
 
描いてみました
 
 
 
あ、レンズを通すと、No5があんまり目立たなくなっている真顔
 
 
No5が好きだから、この色にしたくて描いてみたのですが、
 
ちょっとイメージとして弱いかな。爆笑
 
 
 
こちら、No5がゴールドでした。
 
背景と同色なので、
ちょっとNo5が目立たないようなうーん←私が言うなって感じですがニヤニヤ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
こちら、ゴールドに見えなくもない。
 
私には、ゴールドです笑
 
 
 
毎日使っていますが、飽きないです。
 
深みのある香り
 
だと思いますラブラブ