CHANEL シャネル 隠れた人気商品  ←文字を小さくしてみる笑

 

 

こちら、ご存じの方も多いと思いますが、

 

 

ミラーです。

 

 

購入する方が多い、隠れた人気商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントとして購入される方も多いそうです。

 

 

 

 

2面鏡になっているため使い勝手が良さそうキラキラ
 

 

 

ご紹介していますが、

 

私は実は、、こちらは持っていません真顔

 

理由は、

 

すごく単純で、ポーチが現時点でいっぱいで、

 

この鏡を入れる余裕がないからです爆笑

 

 

 

チークにも鏡がついているため、そちらを利用していますが、

 

チークの粉が鏡についてしまって、

 

 

鏡を見る都度、鏡を拭いている状態で爆笑

 

正直、面倒。。真顔 

しかも拭いても粉が完全に取れるわけではない。。

 

 

なので、

本当はすごく欲しいです泣き笑い

 

 

化粧ポーチの大きさを変えれば入りますね泣き笑い

 

 

 

友人が何人か持っていて、使いやすいし、

 

買って良かったよ~チュー、との推薦もあり、

 

 

ブログにてご紹介させて頂いております。

 

 

化粧ポーチ買い替えようにっこり