体調不良でして爆笑

 

シャネルの記事をもっと書きたかったのですが、なかなか書けませんでした。

 

皆様もお体にはお気をつけてお越しくださいね。

 

 

 

 

今回は、

 

CHANEL シャネル

 

ブラウン系のメイク

 

 

について、イラストを交えてご紹介します。

 

 

ブラウン系は、一番使える色です。

 

 

つけ方次第で、ナチュラルメイクもできる便利なアイテムキラキラ

 

 

今回は、シャーリーズ・セロンさん風のメイクに仕上げます。

 

 

 

こちらを使用します。

 

少し前にご紹介したものです。

 

 

 

#318 を使用しています。

 

 

 

こちらもかなりのお気に入りで、よく使っています。

 

色として、

左下はブラウンとしては濃い方です。

 

 

わかりやすいように番号を振ります。

 

 

 

 

1を二重幅につける。下は目尻だけにつける。

 

ブラウンが濃いためご紹介したアイシャドウブラシを使用すると

濃さが調整できます。

 

 

 

 

 

 

 

1をぼかすと、アイホールにも1の色がつくので、

そのうえで下記イエロー部分(二重の上)にをいれる。

 

 

 

アイホールに2をいれる。

 

 

 

涙袋には2を使用する。

 

 

 

前回4のパールはポイント的に使用すると書きましたが、

 

こちらは好みで、全体に軽くつけてもきれいです。

 

※今回は、以前ご紹介しました使い勝手の良いアイシャドウ↓

は使用しないメイクとしました。

オンブル プルミエール クレーム #802

 

 

今回は、目元が明るくなるメイクにしています。

 

 

アイライナーもブラウン系を選ぶと自然な仕上がりになります。

 

 

 

 

アイシャドウがブラウン系なので、

 

チークはこちらを使用します。

 

 

 

1を軽くつける。

 

 

 

目を強調させたいため

リップは控えめの色がおすすめ。

 

お気に入りのココボーム。

 

ココボームは薄くつくため、物足りないと感じる場合、

 

お手持ちのリップを重ねてくださいね。

 

 

 

最後にハイライトとして

何度かブログにてご紹介している下記を

 

イラストの線を引いている部分に入れる。

※イメージ図は資生堂からお借りしています。

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、メイクのイメージは

シャーリーズ・セロンさんです。

※全く同じではなく、イメージとして捉えてくださいね。

 

シャーリーズ・セロンさんのメイク

 

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

シャネル スキンケアで揃えたいもの

 

 

 

 

 

 

 

シャネル チャーム