クリスマスマーケット (9日からスタート)を目指して
 
栄を散歩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来ました。
 
 
すごい混雑している~ポーン
 
初日だからかな。
 
クリスマスツリーはきれいですねキラキラ
 
 
 
 
 
どのお店もものすごい行列ポーン
 
かなり時間がかかりそうだったので、ここで食べるのを諦めました爆笑
 
 
 
久屋大通りに戻って、
 
↓も夜はきれいですキラキラ
 
 
 
 
どこのお店も混雑していたけど、
 
こちらのお店に入ることが出来ました目がハート
 
 
メキシカン 好きですラブラブ
 
 
 
久しぶりのワイン。しばらくアルコールは控えていたけど、
 
やっぱりワイン最高~
 
隣はレモネード、これも美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メキシカンは、お値段的にもお得で、
 
美味しいし、ヘルシーなので、
 
よく食べに行く料理です。
 
 
 
メキシコだから、ワインではなく、本当はテキーラ。
 
テキーラの飲み比べもありましたが、
 
この日はワインが飲みたかった~。
 
 
ワインもメキシカンに意外と合う
 
 

お店の雰囲気も楽しくて、また来たいな~。

 

 

 

おすすめスイーツ