CHANEL シャネル ブラック(黒)アイシャドウに合うアイライナー

 

 

友人からの質問で、

 

何回かブログに登場している

 

こちらのクリスマスコフレアイシャドウ ↓について

 

 

 

これをつけるとき、アイライナーを使いたい場合は黒?

 

 

 

黒だと、キツイ印象を持たれる可能性があるため、

 

私は、

 

以前ご紹介しました↓のアイライナーの色を使用しています。

 

ブラウン系だけど、色が濃くないブラウンです↓。

 

 

 

※使用しているのはメープルブラウンです

 

 

 

アイライナーの引き方として、アイシャドウをつけた後

 

 

最後にアイライナーを使います。

 

そうすることにより、ブラウンが思ったよりも濃くなく、

 

すこしぼかした雰囲気が出ます。

 

 

 

 

もしブラックのアイライナーを使用すると

 

アイシャドウもブラックのため、

 

かなり濃いメイクとなり、

 

 

またアイシャドウのブラックがアイライナーによって

 

映えません。(ブラックのアイライナーだと濃く色がでるため)

 

 

 

ご参考になりましたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

イベントバナー