購入するかどうか悩んでいたのですが、
 
購入しましたラブラブ
 
今回はこちらです。
 
 
 
↓ これでチャームが全て揃いました笑
 
 
 
何でしょうか?
 
 
 
 
アイシャドウです。
 
 
 
 
悩んでいた理由が
 
中央にあるブラック↓
 
 
 
 
私と同じく悩まれる方いらっしゃるのではニコニコ
 
 
使い方、そして発色。
 
ブラックだと
 
つけたとき、失敗が許されない笑
 
修正が難しい色なのですよね。
 
 
どのくらいの濃さをつけるか、そしてグラデーションはどうするのか。
 
など、悩むポイントはいくつかあり、
 
その点がクリアになったので、購入決定しました。
 
 
結果、
 
購入してとても良かったですラブラブ
 
 
 
理由は、アイシャドウはブラウン系が多くなりがち。
 
 
その中で、気分を変えたい という場合、ブラックだとイメージ変わります真顔
 
 
具体的なつけ方は、またブログに記載しますが、
 
少し、コツが必要となります。
 
 
そうしないと、ブラックが濃く出てしまって、
 
ホラーになります笑
 
 
この注意点も含めてブログには記載しますね。
 
 
とてもお気に入りのアイシャドウが増えて嬉しいです照れ