自己紹介はこちらをご覧ください。

 

以前ご紹介した

 

ココマドモアゼル

 

ヘアパルファム

 

 

 

 

 

 

予想した通り、

 

香りが漂っているのは私だけ のようです笑

 

夫に聞いてみたら、気にしないと香りは感じないそうで、

 

 

私もいつも感じるというより、

 

ふとした瞬間に香りに気づくという

 

 

理想のつけかた

 

 

が出来ましたラブラブ

 

 

※量はワンプッシュのみにしています

 

 

季節によっても香りの強弱が違ってきますし、

 

また気分によっても変わると思うので、

 

いろいろと試してみようと思ってますラブラブ

 

 

ヘアパルファムなので、食事中でも邪魔にならないし、

 

立つ時や動く時以外は主張しないのも嬉しい。

 

 

 

 

私は、持ち歩いていないため、外出先でもつけなおすことはしていません。

 

それでも朝つけたら、

 

夕方まで優しく香るので

 

購入して良かった~おねがい

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

シャネルラブラブ

 

ヘアパルファム

 

 

 

 

 

おすすめスイーツ