スタバのこの雰囲気、クリスマスを感じます。
 
赤ってこの時期は特に気分が明るくなりますよね照れ
 
 
名古屋限定のマグを発見ポーン
 
 
 
↓これ、オンラインでは売り切れていましたが、店舗にはありました。
この巾着の色がかわいいから、購入するかどうか悩んでますチュー
 
 
 
 
↓これ、かわいい~ラブラブ 購入しました。どちらの色を購入したのかは後ほどおねがい
 
 
 
プレゼントあるようです。
17日か~。金曜日ですよね。購入出来るかな。
出来れば土日発売にして欲しいな~ニヤニヤ
 
スタバには、
 
クランベリーブリスバー を食べに来ましたラブ
 
 
やっぱり美味しいラブ 
価格300円
 
 
この時期のクレーム ブリュレ ラテ ホット
 
Tallサイズ 590円
 
想像ほど甘くなくて、デザートと相性が良かったですラブラブ
美味しいチュー
 
   
 
 

 

自分用にもプレゼント用にも貰って嬉しいおねがい

 

 
 
 
今期限定のパープル缶。
ギフトにも喜ばれる商品ですラブ