自己紹介はこちらをご覧ください。

 

前回のブログにてご紹介のアイシャドウですが、

  

沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

 

 

私は、アイホール用に使用しています。
 
この色を選んだ理由は目に深みを出したかったからです。
 
反対に目元を明るくしたい方だと、
少し明るいパール感の強い色を選ぶと良いと思いますラブラブ
 
 
アイホールの場所は下記の部分線に記している場所となります。
 
そこにブラシでつけるのですが、
 
少し硬めのクリーム感になるので、
 
優しくアイホールへつけてくださいね。
 
 
※イメージ図は資生堂から頂きました
 
 
 
 

 

 
前回のブログにて↓
 
  

沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

 

 
 
 
友人から、ハイライトをつける部分の場所を詳しく知りたいとのリクエストがありまして、
すみません、イメージ図をもう一度使用して、
 
ハイライトをつける部分線を入れました。
 
〇で描いた部分を中心(意識して)として、つけてください。
 
私は夕方、つけていますが、これつけると、顔が明るくなりますよラブラブ
 
 
 
※イメージ図は資生堂から頂きました
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
※最後に白(パール)をつけるイメージです。
 
 
 
この季節にぴったりのアイテムですチュー
 
 

 

 

お知らせ。

限定ポーチ付きコフレの抽選は本日までです。↓
ラインの登録より応募できます。
 
※画像はシャネルよりお借りしました。
 
私も申し込みました~。
当たるといいなラブラブ
 
 
 
イベントバナー