3coins
 
店舗を見かけたら、必ず立ち寄ります。
 
そして今回も下記を購入ですラブラブ
 
 
 
 
 
ゴッホのひまわりです。
 
ラグマット
 
サイズH50×W70
こちらは1,000円でした。これは勢いで買いましたチューチュー
 
 
広げたらこんな感じ↓
これ、買って良かった~ラブラブラブラブ
他にも種類があったのだけれど、売り切れでした爆笑残念。
こちらも最後の一つだったので購入できてラッキーでした。
 
 
 
 
あと、こちらはシューズケース
旅行は少ないのだけれど爆笑仕事などで出かけることが多いので、その時のパンプスとか入れるのにちょうど良いです。
価格300円
 
 
 
こちらものすごく助かるのに、今まで買わなかった私は何故だろうはてなマーク
かなり便利ラブラブ
ガーリックプレス&スライサー
価格500円
 
こちらも勢いで購入
かわいいラブラブラブラブ
価格300円
ランドリーネットです(2枚入り)H35×W25
 
3coinsは、あれば助かるという商品が多いので、
 
とてもよく立ち寄るお店です。
 
 
ミュージアムアート商品は人気で、品切れになることが多いと予想されるので、
 
まだの方は急いでお店へ~
 
 
 

 

 ゴッホは、↓が大好きラブラブラブラブ
 
夜のカフェテラス
 
ずっと見ていて飽きない、ゴッホってすごいチューチュー