以前書きました、
 
  

 

 

 

 
 
探していた色のピンクのリップを資生堂で見つけました
 
 
 
 
色が他のブランドでは見つからなくて、 
 
ピンクといっても幅広ですが、
 
こちらのピンクはシャーリーズ・セロンさんがつけていた色にかなり近い。
 
青よりのピンクです。#407
 
 
 
 
 
以前ご紹介した
グレーのアイシャドウ×ピンク(リップ)
 
もしくは、
 
下記イメージ図のように
 
アイシャドウ(写真に撮ると色がわかりにくくてすみません)シャネルを使用 × ピンクのリップ
リップがうまく塗れていなくてすみません。
※イメージ図は資生堂から頂きました
 
 
 
色がブルーよりのピンクなので、
使うときは、少しテクニックが必要かなと思います。
 
 
あと、このピンクは色が、見たままの発色となるため、
これ単色で使用するよりも、少し赤みを加えた方が
血色感が出て、肌に馴染みやすいと思います。

 

 

 

 

 
 
 
イベントバナー