※横浜ブログは、あと1回くらいで終わります。というのも、旅行じゃなかったから、ランチの写真もディナーの写真も撮れなくて、あまり写真がないのです泣き笑い

今度はゆっくり行きたい〜おねがい

 

 

案内が届きました。ロクシタンクリスマスコフレです。

(予約は既に始まっています)

 

これ気になります↓

 

オリーブマンダリン

 

良い香りが漂ってきそうです。

 

 ※案内から写真でお借りしてます
 
 ※案内から写真をお借りしてます
 
 
↓これ、これ、いろいろ入っているから、開けた瞬間、幸せ〜ラブラブになりそう
 ※案内から写真をお借りしてます

 

  こちらはアドベントカレンダーになっています。

 こちらも楽しそう〜キラキラ

 

※案内から写真をお借りしてます
※案内から写真をお借りしてます
 

 

 

 

シャネルクリスマスコフレで気になったのは

 

※2023年10月27日(金)はアイシャドウなど販売予定だそうです。

 

2023年12月1日(金)数量限定発売のココ マドモアゼル デュオ コフレ 

ホリデー限定の特別パッケージ の

 

ココ マドモアゼル

 

ボディ オイル スプレイがセットとなるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

シャネルを好きになったのは、

 

香水からでしたおねがい

 

 

シャネルのココ マドモアゼル の香りが好みすぎてチュー

 

こればかりつけていましたが、

 

ある日、会社のコピールームで作業していて、

 

しばらくしたら、同僚から○○(私の名前)ちゃん、コピールームにいたよね!

 

と言われて、えっポーンポーンなんで知ってるの??と聞いたら

 

○○(私の名前)ちゃんの香りがコピールームでしたから といわれて驚きました滝汗滝汗

 

 

 

香水って、毎日つけると、だんだんそれに慣れてきて、

 

私自身はその香りに気づかなくなり、反対に周りは気づいていたのかなって思うと、

 

みなさん、ごめんなさ~い。

 

 

香りって好みがあるから、、

 

それ以来、会社にはほんのちょっとしかつけないようにしました滝汗滝汗

 

 

これもメイクと同じ、つけすぎより、ほんの少しの香りで十分ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー