友人からの質問で、

 

赤い口紅の使い方を知りたい

 

 

 

 

私は唇の色がもともと赤色が強い方で、

 

赤色ってあんまり似合わないので、

 

似合う人ってうらやましいです。

 

 
では、
 
NGメイクから。
 
イメージ図は資生堂から頂きました。
 
どうでしょうか?
 
美しいですか?
 
せっかく赤のリップをしているのに、おかしな感じしますね。
 
つまり
 
何を目立たせたいのかはっきりしないからです。
 
アイシャドウ?チーク?リップ??
 
これだと赤の口紅が他によって埋もれてしまいます爆笑
 

 
 
今回使用したリップはシャネルから頂きました
 
854 を使用。とてもきれいな赤です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次 下記のイメージ図(図は資生堂からお借りしました)を見てください。
 
赤の口紅がきれいに見えますね。
 
赤の口紅を目立たせるようにアイシャドウも赤を選択。薄めにつける。
 
これだと赤が強調されて、とても美しく見えます。
 
 
 
 
 
 
シャネルの赤はとても美しい色なので、
 
是非このメイクを試して頂きたいですラブラブ
 
 
ご参考になりましたら嬉しいです。
 
 
イベントバナー