こんにちは〜キャリーです♪

とってもとってもご無沙汰してしまいました😂

 

 

 

実は、WEBサイトをオープンするとともに、

英語・海外をテーマにしたPodcast やLINE配信を開始しまして

なんだかバタバタしておりました💦

 

 

Webサイト

下矢印

 

ラジオでは今後ゲストスピーカーにも登場していただきながら

みなさまの「やる気スイッチ」がONになるような

配信を目指しております〜✨

 

Spotify

下矢印

 

 

Podcast

下矢印

 

LINEでは、月に2回

英語文法問題や海外生活に役立つ情報など

配信させていただいていますよ🙆‍♀️

 

LINE

下矢印

 

 

以前やっていた「キャリアナ姉妹のデトックスナイト」は

なぜだか、私のアカウントが消えて投稿できなくなり

問い合わせたけど「そんなアカウントありません」

的なミステリーが生まれました(笑)