女子会2連チャン | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

こんばんは


息子が作業所やめて以来、外食が増えてしまいましたが、昨日もお昼ごはんは外食。

昨日は、同級生四人で集まって神戸でランチしてきました。


まえから気にはなっていたお店


神戸クックワールドビュッフェ、ハーバーランド店


高そうなイメージあったんですが、ランチバイキング1430円!



ソフトドリンク、デザート込みでこの価格


しかもクオリティ低くないし!


息子も同行させましたが、さすがに腹いっぱいになった様子😅












ていうか盛り方下手くそ😂


3時間くらい居させてもらって、同級生のみんなと盛り上がりました。


デザート食べすぎたかな(´;ω;`)


この年になると、やっぱりあんまりたくさんありは食べれませんね💦

(いや十分食べたかな?)


そして今日も女子だけで、梅田でランチ。


今日はヘルシーに、野菜中心のプレート頂きました✨


店名忘れた💦


阪急梅田店の上階にあるレストラン🍴


また行きたいです✨














2件目は、別のカフェにいってデザート頂きました。


またもやお腹パンパン💦


2日連続で、ごはん堪能できました🙏


ごちそう様でした🙏




【HIS】旅行プログラム