来月はライブ | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

またまた久しぶりになります😅


早くも3月になりましたね💦

あっという間に来月のライブも、迫ってまいりました




4月6日大阪茨木マリアナカフェさんにて、エアロスミスのカバーで、出演させて頂きます🙇

ご興味あるかたは是非、遊びにお越しください✨

このバンドでのライブも恐らく最後かな。

ギターさん転勤決まったらしく💦

これは仕方無いですもんね

ホントに今までありがとうございます✨

最後なので、私も頑張ります💪


あと、昨年作業所やめてからずっと自宅にいる
息子。

担当してくださってた社協のかた、定年退職されるようで💦
新しいかたが担当してくれますが、大丈夫かな💦
毎週きてくださってた、理学療法士さんも辞めてしまわれるし
この春からまた環境が変わります。
次の作業所も決まってないし😭
ていうか、淡路市は選択肢少ない😢
次行けそうなところも、そこしかないか〜って感じですしね😵
前にいたところは送迎あったから、すごい助かったんですけど

ほかはほとんど自力で行かなくてはなりません😵
公共交通機関が充実してればね、自力で行かせるのも可能なんですけど

クルマ社会の田舎ではね(T_T)

この状況は何年たっても変わりません。

まだまだ長生きしないと、親なきあとが心配です😢

最後はボヤキで失礼しました🙏

とりあえず、次に行くところに入れるか、そろそろ動こうかなと思います。


でないと、毎月の食費がえらいことに😵

食べることだけが楽しみな息子なので、外食連れてけどばかりに、私の車に乗り込んできます🥲

外食好きなのは仕方無いけど、これじゃ体重ますますやばいし

焦りは禁物ですが、早く次の作業所行ってもらいたいなぁ〜〜😩