すまんそんぐ | がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

がんサバイバー&熟年似非ベーシストの日常

2010年夏に子宮頸部腺癌1b1期の診断を受けました。
2010年12月に子宮全摘+リンパ郭清術、6年間の経過観察を経て2016年にとりあえず「卒業」しました。
その後若い頃からやっていましたバンドの、ライブ活動再開。現在に至ります。

もう先週のことになりますが💦


神戸新開地で行われました、レッドツェッペリンセッションに参加してきました✨





アキレスやらグッタイバッタイ等、弾かせて頂きました🙏

アキレスなかなか覚えにくいな〜
何回もやってるのに😭

ほんますまんそんぐです😩

セッション会の名前が、すまんそんぐなんです🌝

とりあえずやる前に謝っておくわけですね😅

主催者さま、ご参加された皆様ありがとうございました🙇

次回はまたすぐに年明けにあります。

またアキレスやります(懲りないやつです😅)


年明けすぐに別のセッションありますが、参加表明が出遅れたため、まだ成立曲ないので
参加に至るかどうかですが😅
まぁ、参加できればということで

また頑張らねば