メンヘラおじさん現る。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

メンヘラおじさん現る。

PTA主催?のキャンプへ行った娘。




まぁ、キャンプといっても学校に寝泊まりするだけなので、ガチのやつではないのですが笑仲良しのお友達とお泊まり会が出来る事が楽しみなようで、嬉々として出掛けていきました。




そんな中、家に残されたジジィとBBA。娘が居ないことが寂しいらしく、「〇〇ちゃんはあんなに小さいのに圧倒的な存在感を放っとうよね。」「いじわるされてないやろか。」「寝る前にトイレに行かなよって言うの忘れた。心配。」(→ココロは完全に母親😂)やら、「はよ明日にならんかいな。」「嫁と2人でご飯食べても全然盛り上がらんし。」って、最後は悪口まで言い出し、メンヘラジジィが降臨してて、大変笑





よく考えて?翌朝9時には帰ってきますけん指差し「もう今日は早く寝る。」って好き放題言うだけ言って、21時前に就寝しだす過保護マン。まじ、どんだけ笑笑BBAはTVのYouTubeでフーコック島の旅行動画をみて夜更かしを楽しみました飛び出すハート




ノンアルのウメッシュを飲みながら…。


バナナチップをバリバリ食べて、至福のトキでした。


原材料はシンプルなのものが良き。







備忘録、おしまい。