【楽天マラソン】0のつく日とピラティス。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天マラソン】0のつく日とピラティス。

本日も朝も早よからピラティスへ。



最近はピラティスへ行くって言う感覚ではなく、身体を伸ばしに行っている感じだなひらめきしっかり伸ばすと欠伸が止まらなくなるから、人間の身体って面白い。あの生徒さん毎回欠伸連発して真顔真顔真顔って思われてそう笑笑



で、タイトルの件。

またまた楽天マラソンらしくオススメのモノなど〜。

先日ポチッた睡眠科学のパジャマ第二弾が到着。色は微妙やけど笑これ着心地最高!!買って良かった。気持ちよい。



ふわごころってシリーズが良い!!



ネイビーも良いけど、着心地は断然ふわごころシリーズだな♡




前から気になっていたタングルティーザーも到着。リファと迷ったけど、本家?を買ってみた。



確かに髪をといたら、収まる感じがある。何故?!



贈り物とかはリファの方が喜ばれそう!!


めちゃくちゃ便利なスマホスタンド。


いつも買っている無洗米↑


飲みやすい玄米コーヒー↑会社で飲んでます。


お味噌汁には茅乃舎だし。すぐなくなるから毎回3袋セットを購入。



休みの日はあっという間ですね。
明日は上履きを洗わないとだなオエーオエーオエー



備忘録、おしまい。