【楽天マラソン】5のつく日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天マラソン】5のつく日。

またまた楽天マラソン5のつく日と言う事で、オススメのものなどをつらつらと〜。



ルナソルのアイホールベース。これ塗らないとアイシャドウが綺麗に発色しないお年頃なもんで笑ベース大事!!

NARSのリフ板。お肌サラサラになって、粗を飛ばしてくれるパウダー。夏場の必須アイテム。

夏旅にオススメなプチプラ水着。ドルマンタイプのラッシュガードは1着あると便利そう。ディスカウントになってるから買っておこうかなー。

子供に付き合うだけなので、こんな感じが楽。

これは色々隠せて良さそう笑

娘はベージュ✖️ドットを着てます。可愛い♡10%OFF羨まし。

高いけど量入ってて、少量でよく泡立つので結果コスパよしなアミノ酸シャンプー。

ケラチントリートメントのお試しサイズ。これも良い。



漫画大好き娘がよく読んでいる本達↓

文豪の名前はこれで覚えたらしい笑

理科好きになったのは実験対決の影響大。




国語より算数が好きな娘は算数王もよく嬉々として読んどります。




夏旅にオススメ@沖縄本島のホテル↓

ロビーが堪らなくスキ♡老朽化してそうだけど、たまにブセナ行きたいとなる不思議。

子供を飽きさせない子連れには最強のホテル。


総合的に満足度が高いハレクラニ沖縄。またいつか再訪したいなー。再訪したいホテルがあり過ぎる問題🤣


ハードが最強のホテル笑朝ご飯が美味しいのもポイント高い。




備忘録、おしまい。