【宮古島】子連れ旅④ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【宮古島】子連れ旅④

3日目。


7時からの朝ヨガにBBAのみ参加。ちょうど日陰になっている場所で綺麗な海を眺めながらヨガ出来て最高。必要以上に深呼吸しまくったよね笑



先に朝食会場に行って貰っていた過保護マン+娘と合流。


イラフsuiは和or洋からメインを選んで、あとはセミブュッフェ形式。パン類と蜂蜜など。


ジュース類。


ヨーグルト、パッションフルーツソース、グラノーラ、フルーツ。


サラダとドレッシング。


海ぶどう、もずく、出汁巻き卵、ミニ茶碗蒸しなど。


ハム、サーモン、チーズ類。


ディスプレイの仕方が可愛いドーナツ。


BBAが取ってきたやつ。


去年は洋のエッグベネディクトにしましたが、今年は和をチョイス。メインは県産魚なんちゃらかんちゃらの塩麹漬け笑


フレンチトーストが絶品なのよ目がハート


トマトジュースとスイカとパイナポー。



こんな景色良い場所で漫画に夢中の娘昇天とりあえず、スリッパをちゃんと揃えようか物申す


朝ご飯の後は伊良部大橋を渡って、ドライブへgo---!!


こちらを抜けると…


そこには絶景が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


池間島にあるフナスクビーチ。


ばり綺麗。


この透明度、最高過ぎるのだが目がハート


本当はハート岩を見にきたのですが、干潮の時しか行けないらしく断念。ハート岩は見られなかったけど、綺麗な海が見れたけん大満足。宮古、恐るべし。


池間大橋の駐車場に停めて、海見たら、またもや絶景がー飛び出すハート飛び出すハート


綺麗過ぎて白目笑


宮古の海は世界レベルはあながち間違ってはいないんじゃ説。









続く。