お腹がタプタプになった日曜日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

お腹がタプタプになった日曜日。

お昼過ぎ、娘を塾までお迎えに行き、ランチの予約まで時間があったのでアクタスやボーコンセプト辺りでダイニングチェアを物色。


今使っている椅子がボロくなってきたので、買い替えたいなーと少し前から思っていて。これ良いなと思うものは1脚8万〜15万えーん笑笑4脚買うたらMAX60万。庶民にはムリだわ。でも毎日座るものだから、良い椅子を買いたいんだよなー。1年に1脚ずつ買い揃えていけばよいのかなひらめき


そんなこんなで、予約時間になったので、ランチへ。


娘は毎回マルゲリータなんですが、他の味もあることを彼女は知らないんじゃ説笑次は他の味をすすめてみようと思う。


BBAは小柱となんちゃらのオイルパスタ。過保護マンはサルシッチャのなんちゃらパスタやったかな?


薩摩豚のロースト。粒マスタードが良い仕事するよね。




コーヒーで〆。




ランチの後はキャナルに移動。娘が前から行きたがっていたカーヴィーカフェへ。


呑みたくなかったけど笑他に頼みたいと思うモノもなく、オーダー。マグカップを貰えると言う事で、こちらで2,000えーん泣


娘はメタナイトのチョコパフェをオーダー。


帰りにショップでまたカモられている過保護マン泣


このワドルディ容器が欲しいけんって、ハンバーガーもテイクアウト。本日も安定の散財。




帰り際、更に意味不明な無駄遣いをしたのですが、それはまたいつかの別記事で笑




とりあえず、この日は紅茶×3杯、コーヒー×2杯飲んでお腹タプタプでした。そして、珍しく朝から活動したもんで疲れ過ぎて、家帰ってから、暫く動けず昇天BBAが今1番欲しいモノは体力です笑そんな日曜日。




さぁ、散財したので頑張って働こ。











備忘録、おしまい。