団子鼻の悲劇。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

団子鼻の悲劇。

昨日は過保護マンが申し込んでいた塾のテストを受けに家族で天神へ。




娘を試験会場へ送り届けたあとは、老夫婦2人何するよ?となり、とりあえず、お洒落なキャップと眼鏡が欲しいけんついてきて。とUAやら金子眼鏡店やら色々廻り、足が疲れたけん茶しばこ。と早々にキハチカフェへ逃げ込みました笑これからランチの予約しとるとに…


そこにロールケーキがあったら、頼んじゃうよねひらめき


天井高くて、気持ちよい空間でお茶出来て幸せ。




お茶の後もまた眼鏡屋さんに戻って試着していたのですが、「どう?似合っとう?」と都度確認すると、「大木凡人にしか見えん。」やら、「仮装の付け鼻にしか見えんとよねー。」(眼鏡がどうこうやなくて団子鼻をディスり出しとうやん😂)やら相変わらず、失礼な男である笑笑




最後にJINSでAIがお似合い度を診断してくれる画面があり、BBAがやってみた所60%だったのですが、過保護マンがやったら87%とかで完敗笑団子鼻は外国人鼻には勝てませんわな😂つらっ。整形したい。真剣に真顔



秋旅で予約している琉球ホテル。


リブランドされたばかりで、8月Openのプールが楽しそうなグランドメルキュール沖縄。オールインクルーシブなのも気になる。


かりゆしグループのエグゼス那覇も検討中。アクセス抜群な所と、和定食の朝ご飯が気になる!!



続く。