ANAのSALEに参戦予定。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ANAのSALEに参戦予定。


6月14日0時からANAさんがタイムセールをするようで、BBAも寝被らなければ参戦してみようかと考えとります。多分寝落ちするに500円笑おい。






狙っているのは、ここら辺の路線。札幌、小松が無理だったら沖縄にしようかな。沖縄の扱いよ笑笑




とりあえず、10月に旅の予定がないと仕事頑張れそうにないので、どうにかして航空券取らんば。




そして、明日は賞与支給日。

会社員やっていて、1番嬉しい日かもしれん。




既にボーナス当てこんで色々買ったりしてるから、ナスダックを〇〇万買いたかったけど無理だな笑まぁ、最高値更新のタイミングで買っても…だし、

アメリカはいつ利下げするのかな。パウエルさん、コソッと教えてくれんやろかひらめき




※本日は一段と博多訛りが激しめ笑




【夏旅@石垣に最高なホテル3選↓】










備忘録、おしまい。