餅は餅屋。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

餅は餅屋。

今週会社のイベントがあり、自分の車に人を乗せるかも?と言う事で、とんでもなく汚かったので、洗車と車内清掃をガソリンスタンドにお願いしました。自分でやりたくなかったので笑




で、お会計6,000えーん。高いけど、気乗りしない事をやるより、プロにお任せした方が楽なので、まぁええか。




ピカピカになったわー飛び出すハート飛び出すハートと喜んだのも束の間、小雨がパラつきだし、ちーんっ昇天昇天昇天人生はままならない笑




自分が読もうと思って池上彰先生の本をポチッ。読了したら、娘にあげよう指差し


ヘアワックスはプロダクトをずっとリピート。



体型カバーしてくれるトップスが欲しい。


ワイドパンツも欲しい。




備忘録、おしまい。