ポイントを秒で使う女。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ポイントを秒で使う女。

先日、自動車税をJ-Coinなんちゃらで払ったとブログに書きましたが、本日ポイントが無事に付与されていました飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと支払い方法を変えただけで、6,000円は嬉し過ぎるー!




って事で、365日ご飯作りたくない病のBBAは「疲れたけん、今日ロイホいかん?」と家族を誘い外食へ。


娘の大好物オニグラ。


家族はハンバーグやらパスタやら頼んで。


BBAはなんちゃら御膳笑もう疲れすぎて、全部なんちゃらになる😂




もちろん、お会計はJ-Coinなんちゃらでお支払い。お会計7,000円ちょいだったので、手出しが必要でしたが、お得に外食出来て満足。




ポイントなどは使ってなんぼだと思っているので、BBAはすぐに使う派です。マイルなども、どんどん改悪されちゃうので、価値あるうちに使った方が絶対良い。




ロイホからの帰り道、車の中で問題を欲しがる娘。植木算やら計算の問題を出せと言ってくるのですが、疲労困憊の金曜日よ。こっちが疲れている時に問題欲しがるのやめてもろて笑




理科と社会の種まきに漫画学習オススメ↓





備忘録、おしまい。